SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

秋冬メイクの要って
結構「フェイスカラー」だったりしません?

肌寒い街を歩いていても、
女の子のほっぺたがほわっとピンク色だと
見てるこっちも何だかちょっとあったかい気分になりますよね。

私がオススメするのは、もちろん
サキナさんの「サキナ フェイスカラー」

サキナ フェイスカラー

「サキナ フェイスカラー」は、天然系色素で肌にやさしい低刺激性♪
肌の上での伸びが良く、時間が経ってもくすみにくいので、付けた時の色が持続します。

オレンジ系の「サンセットオレンジ」とピンク系の「アプリコットピンク 」の2色があるので、気分によって使い分けてもいいし、一緒に使うと立体的になって小顔効果も・・・!

発色が良いので一度つければ夕方まで付け直さなくても大丈夫だと思う。
色もデイリーで使って飽きない色味だし、とても気に入っています。

ほっぺたって結構デリケートで
荒れやすい部分でもあるけど、
「サキナ フェイスカラー」は天然系の成分だからお肌に優しいってのも嬉しいよね♪


サキナ好きなOL

ジャンル: コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
12:05 PM  コメント (2)