SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

働いている女性のみなさん、
オフィスの乾燥で唇乾いていませんか?
「口紅付け直すのめんどくさい・・」とか言ってタテジワの入った唇放置してませんか・・?

女の子の唇はやっぱり常に潤っていないと!


というわけで、本日もサキナさんのこちらをご紹介。

「サキナ クリスタルグロス」

サキナ クリスタルグロス

自然派の配合成分が特徴。
上品なきらめきで艶やかな口元を演出するリップグロス
「サキナ クリスタルグロス」

使ってみた人の感想を見てみると、かなり好評みたいで嬉しい♪

落ち着いたローズカラーでラメもほどよい感じなので、
ほんと落ち着いたナチュラルなイメージになるんだよね☆

ささっと塗るだけで「ぷるっと」した唇が持続するのも嬉しい!

グロスにお悩みの方は是非、使ってみてね☆★


サキナ好きのOL

ジャンル: コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
12:56 PM  コメント (0)