SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前もご紹介した、
サキナさんの「サキナ クリスタルグロス」

サキナ クリスタルグロス

「ぷるぷる唇になれる」と結構話題になってるみたい♪
新しい記事を見つけたのでまたまたご紹介しちゃいまーす★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サキナさんより

「サキナ クリスタルグロス」 が届きました☆

お色は「グラマラスローズ」で、名前通り薔薇色ローズの上品な色味です。




唇に乗せてみると、肌馴染みの良いゴールドラメがキラキラと輝いて思わずうっとり。

ラメがとっても細かく、ざらつくような事もありません。


唇に綺麗にフィットして、飲んだり食べたりしても取れにくいのが助かります。

私の唇、とっても敏感なんですが、「サキナ クリスタルグロス」は低刺激なので、荒れる事もありませんでした!


落ち着いて優しい色なので強く主張する事もなく、
可憐に潤ってくれるので自然で清楚な雰囲気にしてくれます。


また、スパチュラタイプでとっても塗りやすかったです。
サキナさん、貴重な経験ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※元の記事はこちらからどうぞ!

しっかり潤って、上品なツヤ感ってところが
キーワードですね。グロスにお悩みの方、敏感肌の方、オススメです!


サキナ好きなOL

ジャンル: コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
11:32 AM  コメント (0)