SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回はサキナさんの
「サキナ アイブロウペンシル」をご紹介。

e382b5e382ade3838a_e382a2e382a4e38396e383ade382a6

天然系色素を使っているので、お肌にやさしい低刺激性♪
適度な硬さを保っているため色が付きすぎず、力を入れなくても肌への付きがよいので、自然に描くことができるアイブロウです。

実際に使用された方のモニター記事を見つけたので、またまたご紹介しちゃいま~す。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サキナさんにいただいた、
「サキナ アイブロウペンシル」を使ってみました☆

入っていたのは以下の3点セット!
2カラー入っていて嬉しい♪

e794bbe5838f12
No.318 サキナ アイブロウペンシル レフィル グレー \1,200
No.319 サキナ アイブロウペンシル レフィル ブラウン \1,200
No.317 サキナ アイブロウペンシル ホルダー \1,000



まず驚いのが、とっても早く描けたこと!
今まで使ってたものも「カートリッジタイプ」だったんだけど、
芯が柔らかくって描きすぎてしまって、なかなかうまく描けず・・・


でもこの「サキナ アイブロウペンシル」は、適度な硬さがあるので
とても自然な感じに描くことができました♪


また天然系色素なので「お肌にやさしい低刺激性」ってところもイイですね。
2色をメイクや服装に合わせて使い分けています。
苦手だったアイブロウに少し自信が持てました!



とても使いやすいのでお気に入りの商品です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※元の記事はこちらから

ジャンル: メイクアップ — サキナ好きなOL
11:08 AM  コメント (0)