SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちはっcancer.gifサキナ好きOLです♪
今回は
「サキナ フェイスパウダー」をご紹介~☆

e382b5e382ade3838a_e38395e382a7e382a4e382b9e38391e382a6e38380e383bc

検索してたら、モニターさんの記事を見つけたので
紹介しちゃいますね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫外線や空気中の汚れからお肌を守ってくれる…という
サキナさんの「サキナ フェイスパウダー」♪
をいただいたので早速使ってみました!!



このコンパクト、デザインがすっきりしていて大人っぽくて好みですheart.gifheart.gif
素敵なだけじゃなく、造りもとっても上質。
開閉するときも「パチッ」としっかりおさまるんです。
鏡もクリアでゆがみなく~、お粉がもれちゃう隙間もありません!

e794bbe5838f11


パウダーは、微粒子でとってもサラサラhappy01.gif

肌色に見えますが、パウダー自体にはそんなに色みはありませんよ。
お肌に自信のある方だったら、パウダーだけでフワ肌になっちゃいそう。お粉の香りも全然しないし、つけ心地がとっても軽いので負担がありません。

フワッとした感じに仕上がって、毛穴もしっかりカバー!自然なお肌に仕上がるうえに、
Tゾーンのメイク崩れも、ささっと抑えてくれるんです★

何より、サラサラのパウダーなのに、パサパサ乾燥しないのが素敵!


ポーチの中に入れておいてんもかさばらないので、いつも持ち歩いて大活躍してくれています♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジャンル: コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
11:05 AM  コメント (0)