SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だいぶ涼しくなってきましたね!
秋冬メイクに切り替えしてる方も多いのでは?

でも夏の日焼けでシミくすみが気になる・・って方も多いはず・・・
わたしは仕事によるストレスでクマがすごい状態なんだけど( ´Д`)

というわけで
「サキナ モイストコンシーラー」 をご紹介☆

サキナ モイストコンシーラー

するっと塗れて、お肌に馴染んでくれるコンシーラー。
塗ったあとはしっとりするし、きちっとカバーしてくれるので頼もしいっ!


☆★「サキナ モイストコンシーラー」 の使い方☆★

シミやニキビ跡なんかを隠したいときは、ファンデーション後に。
ベースカラーのように肌色補正をしたい時には、ファンデーション前に塗るといいですよ♪


紫外線散乱粉体が配合されてるので、お肌に負担をかけずに
紫外線からガードしてくれるところも嬉しいですね。
「サキナ モイストコンシーラー」 おすすめです★


サキナ好きなOL( ´∀`)

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,スキンケア,メイクアップ — サキナ好きなOL
11:36 AM  コメント (1)