SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あなたは口紅を直接つける派?
それともリップブラシ派?
わたしは友人に「リップブラシを使うとキレイに塗れるし、長持ちするよ~」と言われて以来、ずっとリップブラシ派でございます。
そんな私もビビッとくる、サキナさんの素敵な商品。

「サキナリップブラシ」

イタチの毛で最高級の「コリンスキー」を使用。
適度なコシと弾力の良さで、リップラインもシャープに描けます。
口紅の含みが良く思い通りの唇を実現。
キャップがついているので、携帯用にも便利♪

うわーこれ欲しい・・
「サキナリップブラシ」に関するモニター記事を見つけたYO!
♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​
サキナさんのリップブラシを使っています。

イタチの毛で最高級の「コリンスキー」を使用しているそうです。見た目も高級感があって上品ですねぇ。

ピンちゃんのブログ ピンちゃんのブログ

キャップを外して、後ろに差し込んで使用するタイプなので、衛生的だし持ち運びにベンリですね。小さめのメークポーチにも入れやすいサイズ。

毛にコシがあってしっかりしているのに、唇に当る感触がすごくソフトで、とっても優しい感じ。

リップブラシは使いやすいもの・使いにくいものがあるけど、これは手にフィットしたサイズで持ったときに安定感があり、とても描きやすいです。たとえば・・毛の量が少ないと、綺麗にかけないんですよね。

サキナさんのリップブラシは、毛の量がちょうど良いうえに、口紅の馴染みも良く、毛先がまっすぐ揃っているので、リップラインが綺麗にかけちゃいます!
唇の内側も塗りやすいし、色の濃さも調整しやすく、唇全体を綺麗にぬれる点もGOOD!!

サキナブログ

サキナブログ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中 ※元の記事はこちらから
♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​​​~​​​♥​​​ღ​​​♡​

リップブラシ派のみなさんに是非!
使ってもらいたい逸品ですね。


サキナ

ジャンル: コスメ,スキンケア,メイクアップ — サキナ好きなOL
7:54 PM  コメント (0)

サキナ好きなOLが、サキナさんの
メイク関連の商品を
紹介していきまーっす!まずは、これ!

「サキナ フェイスカラー」



2色が入るメイクパレット☆
コンパクトケースもカワイイし、2色のフェイスカラーも落ち着いた色感でいい感じっ!
この商品のモニター記事を見つけたので紹介するよ!

♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~

モニタープレゼントのチーク 届きました!
数日前から来ていたみたいなんだけど、
くろねこの配達さんとタイミングが合わなくてやっとのご対面~~

【サキナ】天然系色素で肌にやさしい
低刺激性のサキナ フェイスカラー

じょぶじょぶ☆-101012_1724~01.JPG

な、なんかおしゃれ・・・!(*´ω`*)

じょぶじょぶ☆-101012_1725~01.JPG
色味も2色とも落ち着いていて、
かなりいい感じじゃない?
今までのがもうすぐなくなるので こっちのタイミングはバッチリなのです(笑)大事に使わせていただきまーーっす!


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
サキナブログ

※元記事はこちらから!
♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​♥​ღ​♡​~​


いいな~私も使ってみたい・・!
サキナ好きなOL

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
6:14 PM  コメント (0)