SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回も紹介しましたが、
サキナさんの「サキナ リップブラシ」 の新しいモニター記事を見つけたのでご紹介しちゃいます♪

サキナリップブラシ
—————————–

サキナさんにいただいた、「サキナ リップブラシ」を使っています。


イタチの毛で最高級の「コリンスキー」を使用しているそうですよ! 見た目も高級感があって、とても上品です。

e794bbe5838f15
キャップを外して、後ろに差し込んで使用するタイプ♪ なので衛生的だし、持ち運びにも便利で重宝しています。小さめのメークポーチにも入れやすいサイズなのがいいですね★



e794bbe5838f26
毛にコシがあってしっかりしているのに、唇に当る感触がソフトで、すごく優しいのです。


リップブラシは使いやすいものと使いにくいものがあるけれど、これは手にフィットするサイズで持ったときに安定感があって書きやすいんですよね。

毛の量が少ないと書きにくかったりするんだけど、サキナさんのリップブラシは、毛の量がちょうど良い量で口紅の馴染みも良く、毛先がまっすぐ揃っているのでリップラインが綺麗に書けるんです!

唇の内側も塗りやすいし、色の濃さも調整しやすく、唇全体を綺麗にぬれる点もGOODですよ~~。



※元の記事はこちらから!

ジャンル: コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
10:26 PM  コメント (0)