SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フェイスカラーって使ってます?
ちょっと乗せるだけで顔色がパッと明るくなるので、
結構重宝しますよね。

でもどのフェイスカラーを使うか迷っている方・・
サキナさんのフェイスカラーはいかがでしょ?

「サキナ フェイスカラー」

サキナ フェイスカラー

使用感については、実際に使用された方のモニター記事がありますので、ちょっと紹介しちゃいます☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


サキナ フェイスカラーセット当選で届きました!!

e794bbe5838f17
カラーは以下の2色♪が入ってました。
・サンセットオレンジ
・アプリコットピンク
・サキナメイクパレット(ミニブラシ付)

天然系色素で肌にやさしい低刺激性とのことで、はじめてのブランドでも何だか安心です。
コンパクトに簡単にセットして使います。

一見色味が濃いかも・・?と感じましたが、
肌に乗せてみるとうっすらした色合い。

白い紙に塗って色を試してみました!
いつも愛用しているジ●ン●シー社のチークと色比べです★
e794bbe5838f28
G社のチークは、4色構成の中でよりナチュラルな色を好んで使っていたんだけど・・・
こうして見るとかなり「ピンク系」!ですね(^_^;)
色白・若者向けのカラーなのかも・・

それに比べると今回いただいた「サキナ フェイスカラー」は、もっとナチュラルベージュ系
自分に合ったカラーだし、塗り心地も良いので気に入りました。
使用感のほかに、
・コンパクトのミラーが四角くて大きい
・チークに透明の蓋がついてる♪
ことも評価したいです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※元の記事はこちらからどうぞ!

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
12:03 PM  コメント (0)