SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もあつ~い・・・
暑いから毎日シャワーで済ましてしまう人も
多いと思うんだけど、きちんとお湯につかっておくと
代謝も上がるし老廃物も溜まりにくくなるみたい。
代謝が上がれば顔色もよくなりますよ♪
でもいますぐ顔色をなんとかしたい、って方は

「サキナ フェイスカラー」なんかいかがでしょ?

サキナ フェイスカラー


実際に使用した方のモニター記事をご紹介♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「モニプラ」さんのプロジェクト
「夏の日差しにも肌にやさしい低刺激性のサキナ フェイスカラーセット10名様にプレゼント」に
応募しましたところ、当選しちゃいました!

届いた商品がこちらです。

e794bbe5838f13
「サキナ フェイスカラーセット」です。

No.313 サキナフェイスカラー サンセットオレンジ (2,000円)
No.314 サキナフェイスカラー アプリコットピンク(2,000円)
No.312 サキナメイクパレット(ミニブラシ付)(2,000円)



メイクパレットの中を見てみると、マグネットで簡単にレフィル交換が出来るようになっています。色々な色にすぐ交換出来るので、とってもベンリ♪



私はピンクしか使った事がなかったのですが、サンセットオレンジを使ってみましたらところ、顔の印象がだいぶ違って、ちょっと大人っぽい感じに!

チーク一つでこうも変わるのかとチークの威力を実感してしまいました。

単色だけでなく、二色使いをする事でまた色々な雰囲気を試せるので、このように2色使いが出来るメイクパレットって本当に便利で良いですね( *´∀`)


肌につけると自然になじんで、それでいてしっかりと発色してくれるので優雅な印象になります。
すごく滑らかな感触で伸びも良く、時間が経ってもくすまずにつけた時の色が長持ちするんです。
e794bbe5838f24
さらに、サキナさんのフェイスカラーは、
天然系色素で肌に優しい
低刺激性なのも嬉しい♪

皆さんもサキナさんのチークでおしゃれに磨きをかけてみませんか?


※元の記事はこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サキナ好きなOL

ジャンル: お肌の悩み,メイクアップ — サキナ好きなOL
4:17 PM  コメント (0)