SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回はサキナさんの
「サキナ フェイスカラーセット」をご紹介♪


————————–

◆特徴1
なめらかな伸びの良さで、時間がたってもくすみにくく、鮮やかな発色が持続♪

◆特徴2
エモリエント作用でしっとり、なめらかなつけ心地!

◆特徴3
マルチユースのフェイスカラーで、目元にも頬にも使える!

————————–


今回も実際に使用した方の
モニター記事を紹介しま~~す☆


————————————–
美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中 モニプラで、サキナさんから
「サキナ フェイスカラーセット」

No.313 サキナフェイスカラー サンセットオレンジ \2,000
No.314 サキナフェイスカラー アプリコットピンク \2,000
No.312 サキナメイクパレット(ミニブラシ付)\2,000

をいただきました!

e794bbe5838f1




セットすると、こんな感じ↓↓↓


e794bbe5838f2


パレットはマグネットになっていて、簡単に、なおかつしっかりセットできます!
カラーは天然系色素で、肌にやさしい低刺激性なんだそうです。



さっそく使ってみましたよ~☆


e794bbe5838f3



とっても伸びがよく、そして普段自分が使っているものよりも発色がよくキレイに仕上がりました!
使用感はすごく軽い感じなんだけど、しっかりナチュラルにのります。
色も自分好みの色合いで、とても使いやすいと思いました( *´ω`)★

肌に優しいうえに、メイクしやすいのでとっても気に入りました!
サキナさん、とってもいいものをありがとうございました!!

※元の記事はこちらになりまーす

————————————-

フェイスカラーって「色はいいけど伸びがいまいち・・」って悩みがあったりするけど、サキナさんのフェイスカラーは色合いも落ち着いた感じで使いやすいし、伸びもバッチリ!
しかもお肌に優しいところがサキナさんらしくっていいですよね♪


サキナ好きなOL

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
4:46 PM  コメント (0)