SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フェイスパウダーってモノによって仕上がりが全然違ったりしますよね。いつも使ってるものから変えてみたいけど、何にしようかな・・・とお悩み中のあなたに!

今回はサキナさんのフェイスパウダーをご紹介♪
「サキナ フェイスパウダー」
サキナ フェイスパウダー
合成色素を使わず、
肌に優しい天然系色素使用の
微粒子フェイスパウダー。


「サキナ フェイスパウダー」
実際に使用した方の声をご紹介っ♪


——————–clover.gifclover.gif
フヨウサキナさんからいただいた
サキナ フェイスパウダー使ってみました!



このフェイスパウダーは超微粒子パウダーで皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れからお肌を守ってくれるみたいです。

e794bbe5838f14
カラーは明るめで私の好きなタイプです。
紹介したようにパウダー自体がすごく細やかで、お肌に塗るととても馴染みやすく、お肌がサラサラになります♪



またお肌の色がワントーン明るくなりますよーっ☆



これは塗っていない状態

e794bbe5838f25




で、パウダーを塗ると・・・・・

e794bbe5838f32
わかるかな??

パウダーが細かいので、毛穴までしっかり隠してくれるんです!パフが薄めですごく使いやすいのも気に入った~♪


すごく大ヒット!

さすが、13gで6,000円!
効果が違いますね・・!
カバー力もあるしこれからいっぱい使用していきたいです♪


※元記事はこちらからどうぞ。

——————–clover.gifclover.gif
肌のトーンが明るくなってますね!( ´∀`)!
キメ細かくついてる感じが写真から伝わってきます。

次回のフェイスパウダー購入の際にご検討してみてはいかが?


サキナ好きなOL

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,スキンケア,メイクアップ — サキナ好きなOL
11:47 AM  コメント (0)