SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

グロスって中々自分に合うものが無かったりしません?
「匂いはいいんだけど、付け心地がいまいち・・」とか「付けた感じはいいんだけど、唇が荒れやすくなる・・」とかあれこれ。

というわけで、今回はサキナさんの「サキナ クリスタルグロス」をご紹介。合成色素を使わない、唇に優しい天然系色素を使用していて、テカりすぎない上品なツヤ感とふっくら立体的な唇を実現しちゃうリップグロスなのです!

「サキナ クリスタルグロス」について書かれたモニター記事をご紹介☆

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆
今までは、ガラスみたいなグロス=MACの透明なグロス。だったんだけど
チューブなので出し過ぎてしまった結果、つけすぎてツヤが強くなりすぎ・・・になってしまったり。

それで今回いただいた、「サキナのクリスタルグロス」を使ってみたのですが、本当にガラスみたいなツヤがでました‼



本体は色つきに見えますが、ほぼ透明です!





スパチュラでつけるタイプなんだね、これもガラスみたい♪


ビフォアー




塗った後




塗った後にリップで色を付けてみました。



たてじわも消えて、ツヤツヤも丁度いい感じ。ホントにガラスみたいな仕上がりになりました‼



サキナブログ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
※元の記事はこちらから

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆

すごくぽってりとした唇になってますね~~!!
カワイイ!使い心地もイイ感じ☆の「サキナリップグロス」を是非どうぞ!

サキナ好きなOL

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,メイクアップ — サキナ好きなOL
5:40 PM  コメント (0)